再び登場いたしました。
Rinでございます。


ジェジュンちゃんからメッセージ

『誰かが傷つくことで簡単に終わる』

って意味かな?


そして、出たよ!!
絵文字のシークレットコードが!


これをどう解きますか?

🧩=ジグソーパズルのピース
🖇=つながったクリップ
🔗=リンク(接続、繋がり)
🕛=12時
🕐=1時


私は最初、今は4つのバラバラのピースだけどくっつけていくと繋がる…みたいに思って、4人はユチョンと繋がってるみたいな意味かと思ったのよ~

でも、なんで12時と1時と分けたんだ?って思って単純に『31の意味』って検索したらエンジェルナンバー出てきた。
12時=3
1時=1

ちなみにエンジェルナンバー31は
『目的の達成』だそうです。
~あなたが信念を持ち、願いや決意に対してポジティブな考えと行動を絶やさなければ、全てはあなたの思うように動き、しっかりとした基盤を確立していきます。~


ユチョンへのエールかなぁ( *´艸`)


って思ってたら、すごい人見つけた!


なるほど!



ゆのは、ソロアルバムの打ち合わせでしょうか?6月に出るのね?
ユンジェペンさん達盛り上がってた♡
6月10日に出したら誰も疑えないほどのガチでっせ( •̀∀•́ )✧



ジュンちゃーん♡
かわいいねぇ( *´艸`)見れないけど…




たんみん久々な気がする。
これ、なんて書いてありますか?ハングル読めない(T_T)







※Twitter、画像お借りしました。