スーパー銭湯は毎週行ってますけど

岩盤浴は今まで2回しか行ったことがありません。


昨日いつものメンバーと

大阪の十三のあるごの湯というところに行きました。

朝10時について5時までいました。

ドーム状のサウナの中が100度なので

すぐに汗が出てくるのが売りで

普通の岩盤浴の施設にはない感じでしたね。

もう一個ドーム状のサウナがありそちらは80度で

そこでロウリュウが行われます。



帰りに関目のもう22年前に通っていたラーメン屋に久々に行きました。



街のラーメン屋さん
結構色んな人のサインがあります。


味は変わってなかったけど

色んなラーメンに出会ってきて

舌の美味しいの感じ方が変わってますね。