娘のバイトの面接


塾ナビ?登録して、お祝い金もらえるところで

家から近いところで時給が一番高くて、

馬渕以外で探しました。


ズームで面接。


なぜ塾のバイトやろうと思ったのですか?とか

どういうところに気を付けて教えようと思いますか?とか聞かれたそうです。

塾のバイト面接行った友達にどんな質問あったか?

聞いてたけど、全く違う質問でした。



合格メールが来ると適性検査と

数学の問題を解く。

中学受験の問題は無事に正解

数3

芋づる式の問題だったらしく

一問もわからなかったと。


教えれる科目

中学受験、算数、理科

高校受験、数学、英語、理科、国語

大学受験、数学、英語、化学、生物


私なら見てもらいたくねー。

なぜ国語教えようと思ったんやろ?





Samanthaの財布届きました。




今日の大阪桐蔭対北海

7対1

打球が飛ばないバットになったので

守り抜く野球をしないといけないんですけどね。

北海のエース不完全燃焼

ファーボール8個出して降板

これも野球。

力出し切ってない。


大阪桐蔭森くん投げなかったですね。

エースが投げてました。

150キロ超えで高校生の中では間違いなく五本の指に入るんですけどね

一回森くん見てしまうとね。


大阪桐蔭今年はちゃんとした?2枚看板なので

優勝しそうですね。