後期に向けて勉強を頑張っている人達がいる中で

次の日に遊びに行ってましたよ。

メンタルお化けのやることは凄いです。


私がこれ春休みにやるんやでリスト

渡しました。


マラソン

トイックの勉強方法調べて受験する

英検2級申し込み

歯医者の定期検診

皮膚科でニキビの薬大量に貰えるだけもらう。

医療費減額がなくなるから。

スーツ買いに行く

リュックや鞄選定

化粧品選定

財布選定

教科書の捨てる残す選別

塾バイト応募

馬渕だけは行くなよコスパ悪いらしいから(笑)

スマホの通信会社転入

ワードエクセルパワポの使い方

自動車免許

マイナンバーカードの電子証明パスワードを登録しにいく




時間あるようで無いよ

やることばっか


昨日久々に任天堂Switchをやりました。

そしたらテレビに接続出来ないし

ポータブルでやると充電が秒でなくなる

コントローラーが効かない


弟がやりこんだから

壊れてました。


新しいのをかうのはかまへんけど

来年Switchの新型出るから

1年のために三万五千は嫌やな〜


Switchライトにするか?


昨日は散髪だけやったので

何をやったんや?

と聞いたら何もしてなかった。


あほちゃうか?


予定たてへんからや

そしてやらなあかん危機感ないからや


秒で動け

予定のたてれんやつは仕事できへん

先を予測しろ


だいたい仕事できるやつは三拍子揃ってる


何事も抜かりなく

秒で動く


これがテーマやねん。

学力ではなく

社会に出てから

役立つんですわ


だいたい勉強してきたやつは

予定立てれるし

自分で動ける

そういう力が備わってるんやな。


スポーツ推薦のやつも

そんな力備わってるんやな。


何も備わってないのは

何も努力してきてないやつだけ。


ユーキャンドゥーイット(笑)