共通テストリサーチって誰がどこて出すのでしょう?


私はラインから見れる?バンザイシステム的なもんが

そうやと思ってたんですけど


リサーチの紙が返ってくるが、ウェブでみると

書いてました。


河合のホームページみたとき学校単位でみたいな項目あったから

そらもう当然学校でやってるんだろうと

思ってたけど、、、、


昨日最初学校は採点だけやからいかんでいい?って

聞かれて

いいよって

いって

リサーチ出すらしいってなって

やっぱ行けと。


で学校行ったけど

ちゃんと出しとんやろか?


学校にも共通テスト結果を報告するのに

フォームに点数書いて志望校書いたんですよね。

そこたった1校しか書いてなかった。

それがメール来ました。


そのあとリサーチ出したとして

たったの1校しか書いてないんちゃうんか?とか

ほんまにリサーチ出してるんやろか?とか

色々心配になってきます