おっさん ボートで へーこらほー⁉️ | 彫金の寿山

彫金の寿山

ご覧いただき
ありがとうございます。
愛猫 もも(*ΦωΦ*)/ との ひと時や
趣味の活動
LIVEの参戦記
バイクの事
などを書いています。


ご覧いただき
  ありがとうございます❗️

もんヒーターの前で
  うつらzzzうつらzzz
{BEBBDB4E-634B-439A-882E-2930EA62B2E7}

もも(*ΦωΦ*)でした爆笑爆笑

タイトルでピンキラキラ
  と来た方も居ると思いますが(笑)

YouTube見ていたら
  ホーム🏠の所に出て来ててへぺろ

久しぶりに見たら
  やっぱり安定の面白さでした爆笑爆笑爆笑

空耳曲の『もすかう』ルンルン



おっさん ボートで へーこらほールンルンルンルン
 このフレーズが頭に残って、、うずまきうずまきうずまき

オリジナルは
  ジンギスカンの『めざせモスクワ』音符



これも、ある意味見応え抜群爆笑爆笑

でも、
おっさん ボートで へーこらほールンルン爆笑爆笑

ジンギスカン他にも
  ジンギスカンの『ジンギスカン』音符



  Disco世代には、鉄板ですね(笑)

最後はかわいいラブので
  脳内をリセットしておこうウインク



懐かしいね❗️