なにを信じるのか | 健康・整体・食生活・ダイエットの豆知識

健康・整体・食生活・ダイエットの豆知識

健康についてあまり知られていないけどすごく大切なヒントをお伝えしてます。一緒に勉強しましょう!

おはようございます

AKIRAです

最近夜に弱くなってしまいました。 体が朝型を求めているのかな?   


あなたはどんな仕事をしてますか? 学生さんですか? 



私の仕事は体を酷使するので、若い時はそうでもなかったんですが、ついに40歳の時初めて整骨院というものに行きました。

それまでも体はあちこち痛かったんですが、病院に行こうとは思いませんでした。 でもなんかあなたに合いそうな整骨院があるよ、と教えられて最初は半信半疑で行ってみました。  

何回かの通院で劇的によくなりました

そこで学んだこと事は私の一生の宝物になりそうな気がしています。

すごくリラックスできる空間なんです。


この先生から骨盤が人間にとってどれだけ重要かを教えられました。   


熟練した整体師は、人が歩いているのを見るだけでどこが悪いか分かるといいます


本当なんですかね   


今日も元気に頑張りましょう

      よかったら応援してやって下さい!          
健康ダイエット ブログランキングへ