触れる(ふれる)、触る(さわる)ことは大切です。


自分の身体を優しくなでてみましょう。

柔らかくしたいと思ったら強張っている部分を徹底的に触ることです。


そしてしっかりその変化のフィードバックを取ります。


肩が上がっていると思ったら、肩をなでます。

肩に力が入っているなら、肩に触れながら手を動かしてことです。


力を抜きにくいと思ったら、逆に力を入れてみましょう。吸ったら吐くように、力を入れたらそのあとは脱力が起こります。

それでも力が抜けないなら、もっと力強く力みます。

筋肉の拘縮は息を吸ったまま吐くのを忘れているようなものです。だから息をもっと吸わせれば、つまりもっと力を入れると、結果ゆるむのです。


触ることを「Rゆらぎ」とか、「意識に上げる」などと言い換えることができます。


触ることでさまざまなことができるのです。


小さな空間に閉じこもる必要はありません、触ることで知覚できる空間をどんどん大きくしていくのです。

見えないものが見えるようになれば、さらに多くのことを理解していけます。

そしてまた触れられるものが増えていくのです。


幼子のように、いろいろなものに無邪気に触り、そのフィードバックをしっかりとっていきましょう!






⭐️⭐️⭐️🌟 ⭐️⭐️⭐️🌟 ⭐️⭐️⭐️🌟 ⭐️⭐️⭐️🌟

⭐️メニュー
・メンタリング
10,000円/回 1時間

・施術
5,000円/回 1時間

・メンタリング➕施術 
25,000→ 15,000円/回 3時間
施術とメンタリングがついたお得なプラン
3時間をたっぷり使って、施術とメンタリングのダブルで効果を出していきます。


・遠隔ヒーリング
5,000円/回 30分
伝授付き

要望のある方は以下のラインの登録をお願いします。

友だち追加