スティーブ・ジョブズ名語録に以下のような文があります。


美しい女性を口説こうと思った時、ライバルの男がバラを10本贈ったら、君は15本贈るかい??

そう思った時点で君の負けだ。

ライバルが何をしようと関係ない。

その女性が本当に何を望んでいるのかを、見極めることが重要なんだ。

(引用終了)


名言ですね。

シンプルに何を欲しているか?にフォーカスすることが重要です。

他人であれ、自分であれです。


ウサギとカメのはなしではないですが、

ライバルばかりを見ているとうまくいきません。


そして、他人が欲しいと思うことを想定する方法はシンプルです。

自分がその立場、状況で欲しいものが何かを考えることです。


さらには他人と自分という二項対立がありそうですが、そこを取り除いて自分が心から欲しいと思うものを、熱心に追い求めることです。


ジョブズのように自分自身が最初にして最大の顧客と想定をしてしまいます。

自分という消費者はもっとも手強い相手(顧客)になるでしょう。

自分も消費者、相手も消費者という観点で見れば二項対立もなくなります。


本当に欲しいものを消費者として追求し、そしてそのモノやサービスを自分で創り出せばいいのです。


自分で熱心に求め、それを手にし、それをシェアしていく。

自分も楽しいし、周りも楽しい。

自分のwant toを追求することが結果的に周りの幸せになるという循環を生み出せるのです。


ジョブズの有名な言葉を最後に!


Stay hungry ,  stay foolish!!





⭐️⭐️⭐️🌟 ⭐️⭐️⭐️🌟 ⭐️⭐️⭐️🌟 ⭐️⭐️⭐️🌟

⭐️メニュー
・遠隔ヒーリング
Zoomによる30分のヒアリング
その後30分の遠隔ヒーリングを行います。
要望や状況によって内容を変えますが
基本的には硬直をとり、楽に元気になりゴール設定しやすくなる遠隔気功を行います。
10,000円/回
今なら追加で遠隔気功20分✖️2回もついています。
基本的に翌日、翌々日に時間を決めて行います。
伝授付き

遠隔ヒーリングのみの場合
5,000円/回


※金額の振り込み先などは以下のラインでお知らせいたします。


・メンタリング

10,000円/回 1回1時間

30,000円/3回分で遠隔ヒーリング10分✖️3がついてきます。



要望のある方は以下のラインの登録をお願いします。

友だち追加