最近、サービス終了した昔のpcオンラインゲームがぞくぞく復活してきているように感じます。

そして、10年くらい前に大好きだった「グランドファンタジア」が9月にリリースされると聞き、とっても楽しみにしていましたおねがい

私にとって、このゲームの注目ポイントは「クエストの豊富さ」チョキ

次から次へと追加されるクエストをこなしつつ、ゲームの世界観にどっぷり浸かるのが大好きでした。

なのに・・・

 

↑こんなんばっかガーン

酷くないはてなマーク笑い泣きあせる

 

 

いくらグローバル版だからといって

リリースも良いけど、もう少し改善するところがあるのではないだろうかえー

前にやってたからなんとなく内容分かるけど、こんなんじゃ新規の方には全く何のことか分からないのでははてなマークはてなマーク

 

てことで、すっかりテンション下がって⤵しまった私なのでした・・ショボーン

 

「クエストなんてメンドクサイからどうでもいいよ~」って方には関係ない話でしたね笑い泣き

まだ始まったばかりだから、こういうトコも繰り返しアプデで改善していってほしいですスター