8月になりました。

本格的?な夏がやってきますね。

同時に熱中症の救急搬送の増加、コロナ患者の増加、手足口病の増加がニュースになってますね🤔


今日は、株投資の本の紹介です。


私がXで親しくさせていただいています投資熊(@invest_kumakuma)さんが本を出しました。


初心者さんにも読みやすく、メンタルの持ち方、銘柄分析のやり方が書かれています。


ご参照ください👍


また、資産額8億円になるかんちさん(@kanti990)の本も紹介させて頂きます。


今のような下落相場では、基本的に株が安く仕込めます。


分散投資、安定配当金などのやり方を知りたい方には、ぜひ☺️


どちらも、ここ1週間で読み終えた本ですが、読書熱が再発しまして、次何を読もうかな?と思案中です🤔