毎日暑い日が続いてます。

今週は、最高気温40度の場所が続出するそうですガーン


さて、昨日は友達の家に行く予定がなくなり、夕方から天神と博多を回ってました。


いつもの新しい物探し爆笑


今回は家族も予定があり、1人で外食を堪能してきました。


家族が嫌いなお店をここぞとばかりに攻めて来ましたので、ご覧ください🫡


博多駅上にある くうてん にあるお好み焼き店に行ってきました。


所謂粉もん…たまに食べたくなります☺️


豚焼きそば(塩味)


豚玉


どちらも疲労回復効果のある豚肉で攻めました。


意外と若者が多かったので驚きました😅


久しぶりのお好み焼きでしたが、高校生時代に食べていたお好み焼きの方が美味しかったです😋


チャオ〜♪

酵水素328選もぎたて生スムージー