暑い日が続いてます。

皆さん、体調管理しっかりです。

1年で1番暑いと言われる大暑が昨日でした。

本来なら、ここからじわりと気温が下がるはずですが、下がらないのが今の気候変動…🫢


さて、本題は…


今が旬の食べ物です。


果物なら、桃🍑ですね。

私も先日頂き物の桃を食べました👍


写真…撮り忘れてました🤣


もう1つ頂いた物として…


メロン🍈


食べ頃まで保存し、すでに完食😋


家族にウリ科の食べ物NGがいるので、私1人でモグモグしました。


果物に関わらず、旬の物を食べると、長生き出来るようで、皆さんも食べてくださいね。


明日は、夏の土用の丑の日(7月25日)です。

鰻食べて、暑い夏を乗り切りましょ。


チャオ〜♪