ネットショップ立ち上げスタートダッシュ期間ですね笑

PRはかかせません。

主にSNSを使ったり、このブログにて商品紹介ですかね。

ってことで、現在アップされている商品を紹介させていただきます。





一部、値段が見えないのもありますが、現在はこのような商品を取り扱っています。

女性がもっと綺麗に、そしてワンポイントをつけれるようにをモットーに頑張ってデザインしています。

デザインしているのは、私です。

先日、彼女に驚かれました。デザイン出来るの!って。そして、昨日は母にも驚かれました。

発想力があれば、誰でも出来ますからね。

売れるかは別問題ですが笑

気になる商品あれば、ぜひご購入をお待ちしております。

チャオ〜