早いもので、今日で6年経ちました…

合掌


東日本大震災に遭われた方、また今も苦しんでいる方には…

自分的には、何も言えないなって感じます(^ー^;)

地震に限らず、火災や事故、津波など…

生きてる限り何かと遭遇するかと思います…


6年前の今日、私は大阪に居ました

いつも通りに仕事してましたし、地震が起こっても、強い地震だな〜としか当時は感じませんでした(^ー^;)

それが数日後に津波によって、多くの尊い命が巻き込まれ亡くなり、今も行方不明…

災害は、災害にあった人が1番理解し、周りは理解出来てもいまいち記憶に残らずだと思います


行方不明の方が居なくなることを切に望みます

チャオ〜♪