1週間ぶりの更新ですね(^ー^;)

今日は、天気が良かったので土曜日に外出してました( ´ ▽ ` )ノ

福岡に住んでいながら初めて行った場所がありまして、アクロス福岡の展望台

展望台があるのは知ってました(笑)
なかなか行く機会がなかったのです

なぜか…それは、土日祝のみの開放だからです
{DDF721A6-B092-41F0-990B-0AEE7D0C2796}

展望台に行き着く途中でパシャリ
{F01C59A2-AA24-411F-BFC3-DA7D407796EA}

展望台にて、ポートタワー方面をパシャリ

今日は快晴で、能古島や志賀島まで綺麗に見えてました

次に向かった先は、家でニュースにて見かけた櫛田神社〜
{46618C8A-768B-4FD8-98E7-0049586B2B83}

節分祭も近いこともあり、おたふくさんが飾られてました( ´ ▽ ` )ノ

最後に、博多駅前では新商品だと思われるサンプル配りをしてました
{A1CE82FC-FC4E-4068-82C5-DD075F673C79}

焼酎(笑)

通常は1人1つなんでしょうけど…(^ー^;)

さっそく飲んでますよ( ´ ▽ ` )ノ

飲みながらブログ書いてますから打ち間違えあったら後日訂正しておきます(笑)

チャオ〜♪