先週の土曜日は午後から晴れました(^^)

この日は朝から大分へ行ってました。


その道中、試飲させてもらいました(^▽^;)

若かりし頃は、お酒で失敗してるので今はほどほどにしてます(笑)

何を試飲したのかって、22度と44度の焼酎を(;^ω^A

一口といえども、一瞬にて汗が流れて…

さて、そんな道中を抜けて~

まずはラベンダー摘みをしてました。
photo:01



途中で飽きて、周りに任せちゃった(・・;)

結果は、こんな感じ
photo:02



次にメインイベント~( ´ ▽ ` )ノ

アメリカのようにすんごいんだろうな~と予想していたら…















実は…こんなに…








photo:03


しょぼかった(´・ω・`)

もっと大きいのを想像してたのに…

ある意味、撃沈(_ _。)


原尻の滝って言います。

滝を見る前に吊り橋を渡ったんですが、やはりこちらの方がスリルありました\(^_^)/

photo:04



最後に鎌倉時代に彫られた磨崖仏を見て来ました

photo:05



ちゃお~♪


iPhoneからの投稿