今日は通院してきました( ´ ▽ ` )ノ

元気モリモリを目指していますってね


数日前からラーメンが食べたくなって~

食べてきました( ´ ▽ ` )ノ

味噌ラーメン食べたかったので、以前行ったことのある所が休みだった
。゚(T^T)゚。

楽しみにしていたのに…

ってことで新規開拓してきました(笑)

博多ラーメン膳 280円

目はつけていたお店だったのですが…行く機会がなく( ̄_ ̄ i)

店長オススメの一品

photo:01



ちょい辛のラーメンをチョイスして


スープ良し!
麺良し!





チャーシュー…。(´д`lll)


はい、次回はありません(#`ε´#)

食べないと分かりませんからね~(^^;;


チャオ~♪


iPhoneからの投稿