今日の午前中に、ある求人を発見!

はい、場所の確認を兼ねて下見に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

私、応募するとこは…

ほぼ下見に行きます(;^ω^A


運動も兼ねてですが(笑)


行った場所が友達の家の近くだったって言う(^▽^;)


それから~

某区をウロウロしながら、岩田屋へ

岩田屋の本屋さん、重宝してます(笑)


それから~

ソフトバンクショップに行って~
軽くたらい回しにされて~(^^;;

家の郵便物見て~


私の郵便物発見!!

photo:01


1000円のQUOカードGET(*^-^)b


何気ないお得感о(ж>▽<)y ☆

ちゃお~♪



iPhoneからの投稿