昨日は、なんとか家に帰りついたのが23時過ぎでした(^^;;

これだから…地方の田舎は…(ー ー;)

さて、昨日は13時に友達と待ち合わせ

まず、乗ろうとしていたバスを間違え…憶測を誤った(´・ω・`)

そして、うる覚えの中、なんとか友達の家に着いたのであります(^^;;


お家でのんびりした後~

目的地を定めず、ほんと行き当たりばったりで歩きました

博多駅地下を巡って30分…

床屋に行かなければ~って言うから床屋行っておいでって外で待ってたり~

それから巡る巡るプチ徒歩旅行と言いましょうか…

キャナルシティ まで足を伸ばして…
途中、ジャンプショップ に立ち寄り・・・
早くも2時間経過…

それから~
ひっさしぶりのアニメイト (笑)

友達…がっつり買い物してました
ん万円の予約も兼ねて…(゜д゜;)

アニメ好きな人は、この為に働いているとか聞いたことありますが…個人的にはあっけにとられたわけです(=◇=;)

天神まで足を伸ばして…
夕飯どこにしようか?ってことになり…

懐に優しいサンパチキッチン に連れられました( ´ ▽ ` )ノ

全て380円(税抜)

photo:01


フォアグラが乗ってるリゾットも380円

photo:02


ティラミスも380円

photo:03


ブルーベリーソースのかかったアイスも380円

まだお店が出来て、2、3年くらいで真新しい割には客入りは素晴らしいほどの人気店です(*^-^)b

ちなみに、ここはどちらかと言うとカップルにオススメのお店かな

また行きたいと感じたお店としてインプットされましたぁ~

結局、なんやかんやと約5時間ほど歩いて、いい運動となりました(笑)

ちゃお~♪


iPhoneからの投稿