君の花になる6話目を見て | jyuuroukomatiのブログ

jyuuroukomatiのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は脱退したメンバーの行動を見て思ったことをブログに書いてみる。


ストーリー

.本田翼さんが演じる仲町あすかが高校教師を挫折し、ブルームというボーイズグループが暮らす寮の寮母になる。


.ブルームは人気アーティストを目指すもなかなか結果が出ず以前、メンバーが1人脱退していた。


.ブルームが週間オリコンチャート1位になり一躍人気アーティストになる。


.脱退したメンバーがブルームと再会する。みんなを祝福したい気持ちがある反面、妬みの感情が抑えられない。


.脱退したメンバーがちょっとした事件を起こす。でも最後は、わだかまりなくめでたしめでたしで終わる。


これを見て、自分がもし脱退したメンバーだったらと思うと、すさんだ気持ちになりそうだなって思う。


大事なことを決断するのは難しいな