美味しいですよね ブログネタ:やきとりはタレ?シオ? 参加中 私はシオ 派! 本文はここから やきとりはタレだとあまり食べれないし(‐^▽^‐) 居酒屋さんのやきとりもすきだな~ 持ち帰りのやきとりもいいですね 焼き鳥はタレ?シオ? タレ シオ