やきとりはタレ?シオ? ブログネタ:やきとりはタレ?シオ? 参加中

私はシオ 派!

本文はここから


やきとりはタレだとあまり食べれないし(‐^▽^‐)




居酒屋さんのやきとりもすきだな~




持ち帰りのやきとりもいいですね




ペタしてね





焼き鳥はタレ?シオ?
  • タレ
  • シオ

気になる投票結果は!?