野菜炒めが好き(笑) | ナツモモリヨウのブログ

ナツモモリヨウのブログ

子育てを終了させ夫婦二人気ままに週末はドライブ

おてんばなあなたにぴったりなキャラは…

おてんばなあなたにぴったりなキャラは…


昨夜は休肝日けろけろけろっぴ


調子がいいかって?


一寸前なら憶えちゃいるが


一年前だとチトわからねエなあ


髪の長い女だってここにゃ沢山いるからねエ


ワルイなあ他をあたってくれよ


アンタ あの娘の何んなのさ!


港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ



なんで⁇(笑)



飛ばし過ぎたぜ!


お前の心も見えなくなっちまう


白ご飯にすれば良かった(笑)


お疲れ(^。^)ビール🍺さ。


酔うかな?(笑)by