いくつの恋が過ぎて! | ナツモモリヨウのブログ

ナツモモリヨウのブログ

子育てを終了させ夫婦二人気ままに週末はドライブ

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから


夏のお取り寄せ総選挙はこちらから


2回目かっ(/_;)/(笑)







舘ひろし with THE COLTS
作詞:舘ひろし・吉元由美
作曲:舘ひろし

いくつの 恋が過ぎて
いくつの 愛を抱いて
いくつの 夢を追って
いくつの 傷をなめた

唇 重ね合えば
涙の 味がするね
幸せ 掴む事が
へたくそ だったんだね

CRY OUT BABY, CRY
君が胸に 閉じ込めた つらい涙
CRY OUT BABY, CRY
泣いていいよ 溢れるまま まかせて





ノーヘルで走りたいね♪(笑)





シェフの腕がわかるな♪



箸をください!(^_^;)



年に3回はいいかな♪飽きるか(笑)




おい!( ̄▽ ̄;)そこのまる子?


頭が邪魔!





久々だったけど♪老朽化!(泣)


ガンバだね♪




負けて良かった?( ̄▽ ̄;)


オリンピックで挽回!


見ていると涙が♪(笑)






お疲れ♪(^^ゞ