空いっぱいの虹 | それでも・・・続く未来へ・・・

それでも・・・続く未来へ・・・

日々家族を想い、我を想い・・・
癌と共に

 

先日

賀茂川を歩いて

相変わらず小さい花を探しながらあるいていました

下ばかり向いて歩いていました

ふっと前を見てみると

えぇ~

信じられない光景が目の前に広がっていました

私は

わぁ~と声を上げて

次の瞬間からスマホでその光景を撮り続けました

こんな事ってあるんだなぁと・・・

 

 

 

 

こんなに

虹をフルで見たのって初めてで感動しました

何か良いことあるかなぁとワクワクしました

 

 

 

昨日は

友人とランチ&スイーツです

私、先日より何故かドリアが食べたくて

でも

なかなか巡り合えなくて・・・

友人が高島屋が好きなので

高島屋、レストラン街を検索したら、洋食屋さんのメニューの中にありました

これで目的地は高島屋

正面玄関で待ち合わせて行って来ました

 

海鮮ドリア、美味しく食べられて幸せでした\(^o^)/

その後

すこし店内を散策して・・・

友達は買い物する様子もなかったので、あっさり店を出て

スイーツのお店に直行!

 

でも

食事との時間が短かったので

あんなに美味しかったこれが、そうでもなく

 

もったいなかたなぁと・・・

いくら美味しくても三度は食べなくても良いかも(^_-)-☆

 

しかも

初めての友人も、このモンブランに感動することもなく・・・"(-""-)"

なんやぁー( 一一)と思いました

まっ!人其々という事で

 

 

四条大橋から北側の風景です

昨日は寒かったです