送り迎えしてもらって・・・ | それでも・・・続く未来へ・・・

それでも・・・続く未来へ・・・

日々家族を想い、我を想い・・・
癌と共に

 

今日は

朝からサッカーの試合の応援です

陸ちゃんが頑張っているのを応援してきました

夫が仕事で行けないからか

次女が気を使ってくれて

送り迎えするよ、と・・・

えー!!

それは申し訳ないと思いつつ

お言葉に甘えてしまいました

運転する次女の夫も

さりげなく、気を遣わせることなくそれをやってくれて

ありがたいなぁと・・・

 

車に乗ると彩ちゃんも居て

後ろの席で二人仲良くお喋りしながら行って来ました

 

 

試合は

陸ちゃんチームが先取点をあげて良い感じやなと思っていると

二点立て続けにゴールされて・・・

陸ちゃんのゴールも惜しくも外れたりして

二対一で負けました

 

 

 

 

車の中で

彩ちゃんからお手紙を貰いました

大きなきれいな字で今度のキャンプ楽しみだね、と書いてありました

家に帰って眼鏡をかけてよく見ると

小さく〝メーッセージ〟とあって

その文章がコレ

 

見た途端にうるっと・・・

涙が溢れて・・・

 

そうかぁ

こんな時に泣くんやなぁと・・・

 

彩が知っているという事は

もう

六人とも知っているという事か( ^ω^)・・・

彩と五人若衆とも

もっともっと一緒の時間が過ごしたいなぁと・・・

ふっと思います

 

 

 

 

 

 

 

彩ちゃんの云う通り

ションボリせんと

楽しい事ばっかりしようかと思っています

 

 

 

 

✥✥✥✥✥✥✥✥✥