晴天(^^♪ | それでも・・・続く未来へ・・・

それでも・・・続く未来へ・・・

日々家族を想い、我を想い・・・
癌と共に

 

久々の

土・日連続のお天気(^.^)

別に

何時でも出かけられるのだから

どうでも良いようなものですが

何か嬉しい・・・

 

土曜日は植物園

日曜日は陸ちゃんのサッカーの応援

月曜日は

さすがに疲れてゆっくりスタート

これは

歳のせいか、病後のせいかなかなか判断しにくい

病気をする前は

こんな自覚は無く、ぶっ飛ばしていました

手術から二年・・・

病気からは回復しているのですが

歳は二歳大きく?なった

今は回復する自分と

老いていく自分とのしのぎ合いかなぁ

ならば

敗けないようにしなければ!!

 

 

毎日

お風呂に入って

肩まで浸かると

自然と

あぁええ気持ち、最高!!と言っています

色んな幸せがあるけれど

一日のご褒美のような気がします

 

 

さっき

外で花の写真を撮っていると

おはよーと声がかかり

振り返ると

少し離れたところから

又、お茶しに来て、と・・・

ありがたいニコニコ

 

 

 

今朝のスマホから

 

 

 

 

 

 

我が家の花園

満開でございます音譜音譜音譜