早起きして・・・ | それでも・・・続く未来へ・・・

それでも・・・続く未来へ・・・

日々家族を想い、我を想い・・・
癌と共に

 

昨日は

6時に目覚ましを止めて

起きたのが6時15分くらい

まずまず(;^ω^)

 

昨日の夜寝る前に

おじいさんに、明日マキノに行く!と宣言しました

一人で行くつもりで、報告のつもりで( ^ω^)・・・

あさ起きてきたら

先におじいさんが起きていて

今日何時に出るんや?っと聞くので

出来るだけ早く!!

えっ?行くの?と問いかけました

行く気満々のおじいさん

どうや?アカンか?という顔をしています

アカン事ないけど・・・

車の運転がしたかった私は微妙な気持ち( 一一)

 

まぁええか!!と諦めて一緒に行くことにして

8時過ぎに家を出ました

湖西道路はギリギリ混雑前で

何時もの難関を難なく通り抜けて一安心!(^^)!

 

メタセコイヤに着くと

かなりの人出・・・

でも

駐車場もギリギリ並ばなくても止められて一安心

 

 

 

 

 

 

 

 

自身の記憶では

今年が一番良い紅葉を観た気がします

 

 

 

メタセコイヤから

車をすすめてもっと奥にある

マキノ高原まで・・・

 

この奥にある調子の滝を目指します

セラピーロードと名付けられたこの道には

桜の木がたくさん植えられています

 

 

 

 

 

白樺の空間を通って

 

 

 

三本杉を見て

 

大木大好き♪

 

 

調子の滝に到着!!

 

 

昨日は

水量が充分で良い感じでした

 

 

しばらく目と耳で滝を楽しんだあと

またセラピーロードを戻ります

 

 

 

少し遅いお昼を食べました

鍋焼きうどん

熱々で

美味しかったです\(^o^)/

二人で・・・

一人より二人か?・・・

今のうちかなぁ~と思ったり・・・

 

何も?考えていない?おじいさんは

食べ終わるとすぐに立ち上がろうとします…(ーー;)

せわしないなぁ~と云う言葉を

口には出さず

ごちそうさまでした♪とだけ・・・

 

大人になったなぁ わ・た・し(^_-)-☆