学童の運動会 | それでも・・・続く未来へ・・・

それでも・・・続く未来へ・・・

日々家族を想い、我を想い・・・
癌と共に

 

今日は

Aちゃんの学童の運動会でした

一年生のAちゃんは初めて・・・

例のごとく張りきっていました

青空の下

運動会で元気に走り回る姿はほんまに良いものです

一輪車も上手く乗りこなして

お友達とペァでコースを回ったり・・・

ほんまに、はんまに楽しそうでした(^.^)

綱引きも頑張っていました

可愛い顔で・・・

あれでは力入れてへんなぁあの人・・・

チームの勝利より

自分の〝かわいい〟をとったなぁ~( 一一)

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

コロたん日記

 

このところ、カメラ大活躍!!

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

写真、お休みします

いつも使っているアプリがサポート終了とか・・・

再起動して何たら・・・こうなると時間がかかります

夜中に・・・やってもらいます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

この連休

Y君のチームが高校の山岳部の府大会に参加してきました

堂々の二位だったそうです

Y君は一年生ながら

2,3年生に混ざっての参加で

初めてのことでしたので

色々?やらかした?そうですが

何とか先輩の足を引っ張ることなく終わったとか・・・

君よ!!

経験は何よりの宝

何もしないより失敗した方がまだまし(^_-)-☆