病人じゃないの? | それでも・・・続く未来へ・・・

それでも・・・続く未来へ・・・

日々家族を想い、我を想い・・・
癌と共に

 

昨日は

成田先生の外来の日でした

何時ものように

朝から血液検査をして、外来を待ちます(*^^)v

 

 

呼ばれて

第1診の部屋へ・・・

ニコニコと先生が待っていてくれました

私も負けずに?ニコニコ

どうですか?と・・・

その言葉が何とも言えず癒されるのです

しんどい時はしんどいと言える

辛いと言える

何とかしてほしいと言える・・・

泣いても良い・・・

その空間が癒されるのです

しかも!!

先生は解決の方法も知っている(*^^)v

 

先週の外来でもらった吐き気止めのお薬のおかげで

食べることが楽になりましたと、報告

正直なもんで

食べると

最悪だった栄養状態もV字回復

この分で行けばそのうちに体力も着くはずです(*^^)v

 

昨日の夜から

6クール目の始まりです!(^^)!

 

 

ビールが飲みたい

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

コロたん日記

 

No兄貴の似顔絵と・・・

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

思い出編

 

2016年3月26日  おじいさんと・・・鴨川沿い〝勧進橋から淀まで〟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体がしんどのは

術後の回復具合のせいかと思っていたのですが

単なる

栄養失調で体力がないだけと判明

術後のせいだとばかり思って

未だ病人のつもりで居たのですが

膵臓は快復して来ています

丈夫な膵臓ですと褒めて頂き

サーロイウンステーキを食べても下痢をしなかったことに

大変驚かれて・・・

丈夫な胃でしょう?と言うと

イヤ!腸が丈夫なんですよと・・・

膵臓も胃も腸も丈夫?

何で癌になるんですか?と言ったら

それは関係ないです!と・・・

 

先生との会話の中で

自分がもう回復状態であると知り

俄然元気になって帰ってきました

 

後は

とにかく食べて、体力をつける!!

それだけ(*^^)v

 

 

もう

病人では無い!!

 

好きなもの食べ放題・家事サボり放題・言いたい放題・寝ころび放題

はまだ暫くは続けたいなぁと・・・(*^^)v