諦めと覚悟・・・ | それでも・・・続く未来へ・・・

それでも・・・続く未来へ・・・

日々家族を想い、我を想い・・・
癌と共に

 

毎日食べることに苦労?しております(T_T)/~~~

食べないと生きて行けない( 一一)

そうなんあだぁと

改めて想う・・・

 

食事が落ち着いた後も

ゴロゴロしていたいのは何故なんだろうと

今朝

うつろ?な眼差しで天井を見上げながら考えました

エネルギー、カロリーが足りない(-。-)y-゜゜゜

 

そこで

思う浮かぶのが

栄養飲料

先生から処方されている栄養飲料〝エンシュア―〟

手っ取り早いのですが

これが・・・これが・・・( 一一)

心を入れ替えて?今冷やしています

 

この身体で生きて行くしかないのだから・・・

諦め?て覚悟するしかないのかとグラサン

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

コロたん日記

 

 

今日のお水やりはチャンとで来たよ音譜

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

想い出編

2016年4月18日  お墓参りとセンチュリーホテル

 

 

この日も

美人三姉妹でお墓参りに行って来ました(^.^)

その後ランチです

    

             ↑ この写真、無断掲載です ↑