こんにちは。

shiroinecoです。

 

以前、リサイクルショップで購入したこちら↓

この色合いとお花模様がとっても素敵で

ファンになってしまい

同じシリーズの家具が、ずっと欲しかったのですが

先日、夫にプレゼントしてもらいました!

 

 

 

まずは

「オーブンレンジ・ラック」を開封。

よき!

 

レンジのつまみが動いて、

中が赤くなるところなんて

「おぉー!」

…と、声が出ました。

この、ガラス戸にも

お花の模様が入っているところが

にくいねぇ!

 

取っ手の形がお花なところも

脚の部分が曲線でお洒落なデザインなところも

やっぱり、好きです♡

 

そして、棚の中にも

板張りっぽく、溝が入っているところ、

抜かりなし、ですよね。

 

 

 

並べると…

当然ながら、よき!

ガラス戸の中に、食器を詰めたら

生活感がアップした気がします。

 

 

 

「タルトが焼けたよ~」

「わーい♪」

 

…なんて声が聞こえてきそう。

可愛い…♡

 

 

パッケージのお写真を真似して撮ってみました。

 

 

 

私、今までお人形さんを可愛く撮れなくて

悩んでいたのですが

まずは、パッケージの真似をしてみることにしました。

 

ポーズ、お顔の向き、カメラアングル等

とっても勉強になります!

 

 

 

「オーブンレンジ・ラック」は

開封した時に

(他の家具に比べて)

 

“わっ!すごーい!おっ得~!”

…という感じではなかったのですが(笑)

こうして写真で見てみると

やっぱり細部までお洒落で、可愛かったです。

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。