こんにちは

shiroinecoです。

 

今日は前回の続き(続き?)で

2024年のガチャ初めについて書こうと思います。

 

 

2024年の1回目は

お正月ムード溢れるイオンで

回しました。

 

 

 

年末に4回も回した、あのシリーズ。

「にゃんこ家電DXおせんたく編」

 

ほくほくで帰宅したのに、

“やっぱりアイロンも欲しかった…”

と、後からじんわり後悔が押し寄せてきたので

今年の1発目に、チャレンジしました。

 

結果。

「アイロン台セット」

見事、きましたーキラキラ

 

なんということでしょう。

あと1種類でコンプだけれど

もう本当に、洗剤はなくてもいいので、

お終いにしました。

 

 

 

それから、別の場所で発見した

「お薬と救急箱」1回200円。

 

箱と中身で、1つずつ欲しかったのですが、

1回目に、「救急箱B」

2回目に、「お薬セットC」が出て

(マスクとクリームとテーピングとハサミ)

“お薬がないじゃん!”と思い

もう1回回しました。

 

よかった、3回目で「お薬セットA」が出て…。

バランスよく出たので、満足です。

 

「我が家の救急箱にするわ!」

 

 

 

これが、私の2024年ガチャ初めです。

年末から、ガチャ運がよく

欲しいものを、少ない回数でGETできて

とてもうれしかったです。

 

このガチャガチャ運が、ずっと続きますように…

読んでいただきありがとうございました。

 

 

がま口財布シル活っていくら位かかるの?がま口財布
 可愛すぎて散財してしまいそう…。
 ということで、備忘録として文末に残しておこうと思います。

 今回の費用:900円
累計:44998円くらい