こんにちは。
shiroinecoです。



少し前になりますが、
シルバニアさんたちのステージショー
初めて見ることができました♡



来てくれたのは
フレアちゃん、ライラちゃん、ラルフくんの3人組!




今まで、ぬいぐるみショーって
キャラクターが大きいし
怖いイメージがあったのですが
実物のフレアちゃんたち、
とても可愛かったです。



シルバニアファミリーくじが開催されていたので
2回回してきました。




ショコラウサギファミリーと
ブラインド赤ちゃんが
当たりました。



そして、ステージショーの興奮のせいか
森のお店で
ラテネコファミリーも
お迎えしてしまいました♡

↑クリスマスプレゼントに
夫に買ってもらおうと思っていたのに
とうとう我慢できずに
自分で買いました。



この日だけで、
9人の仲間をお迎え。



以前買った、小物用の収納ケースも
満杯になったし
そろそろお人形さんの保管についても
考えないと…。



シルバニア沼、おそるべし!



読んでいただき、ありがとうございました。

 

 


がま口財布シル活っていくら位かかるの?がま口財布
 可愛すぎて散財してしまいそう…。
 ということで、備忘録として文末に残しておこうと思います。

 今回の費用:くじ700円×2

ラテネコファミリー3900円
累計:27398円