はじめまして。

シルバニア初心者のshiroinecoと申します。

 

 

 

私は今年、40歳となるのですが、

ここ数年、“40代は何か新しいことを始めたいな”

とずっと考えていました。

 

そして昨年の夏

“そうだ!40代は、趣味・シルバニアでいこう!”

と思いつき、細々とシル活をスタートさせました。

 

 

 

子どもの頃は買ってもらえなかったけれど、

ずっと憧れだった、シルバニアさん。

これからは我が家にお迎えして

シルバニアライフを楽しみたいな、と思っています。

 

 

 

超初心者ですし、子育て中なので

なかなかブログの更新ができないかもしれませんが、

シルバニアの先輩方と、お知り合いになれたらうれしいです。

これからよろしくお願いします。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。