夏の終わり | ☆★❀桜井❀の暇を無くすブログ★☆

☆★❀桜井❀の暇を無くすブログ★☆

2012年 中学からの夢であった高校にいけたぞー!!
とりあえず、このブログは今思った事とか自分の意見とか、ニュースみて思った事とか全部俺の自由に書きます!

こんばんわ!桜井です。
さて、最近はブログの更新回数が減っておりますが、また回数は戻ると思います!w
で、今日は曲紹介をしたいと思います!
まあ、ここでは何回も紹介した方ですが、ブルーノこと、ブルーノ・マーズさんです!
さすがにもう、名前を覚えてない方はいないでしょう!
で、今日の曲はit will rainという曲です。意味はわかりません!
この曲は、失恋の曲と思うんですが、女の子向けの歌詞です。
ですが、歌がいい!非常に歌が上手いです。そして何といっても、サビ!
ここまで、耳に焼きつくサビは、ブルーノぐらいしか作り出せないと思います!
さすが、俺が大好きな歌手だ!と褒めたいくらいです!
他にも、たくさんいい曲があります!ぜひ、youtubeでも何でも使って調べてみてください!
ではまた!