チキン野郎のケンタッキー通勤のブログ

 喧嘩じゃないねぇ絡みが面倒な人ですね・・・
 手前の赤帽さんが【きたよお願い】見たいな方で、その前のドクロの方がまた無視しとければいいものをわざわざ暴言吐いちゃって・・・相手の思う壺ですよw
 

チキン野郎のケンタッキー通勤のブログ

 そしてこの『喧嘩腰なの?』と挑発!!さーて乗るのか?!
 と思ったら赤帽の方が落ちてしまいましたw


チキン野郎のケンタッキー通勤のブログ

 しかし返り咲き!ここまで来たらドクロさんも帰りましたよw
その後も赤帽さんは『きたよしてください』の連呼。
 多分、赤帽さんは喧嘩を楽しんでいるんでしょうねwそれはこっちもですけどw
最後にキャスト紹介


チキン野郎のケンタッキー通勤のブログ


 姫さん募集中だそうです。誰かなってあげてね


チキン野郎のケンタッキー通勤のブログ

嫌なところをついてきますねぇ