チキン野郎のケンタッキー通勤のブログ


 まずはこの一枚!!すごいですねー
 どこかのページからコピーしてきた顔文字を多様してねぇ・・・
 状況を説明すると、赤帽子と冠の喧嘩に青髪の女の子が止めに行ったところに
 『じゃますんなよ!』見たいなことを言われてこんな状況にww
 女の子もすぐに移動したらいいものを反抗した結果がこちら


チキン野郎のケンタッキー通勤のブログ

ピコピコハンマーをもったサングラスさんがいますけど全く関係ないですw
冠少年が一人でコピーしたものを必死で・・・w
何でしょうねwちなみに私は左上に座っています


チキン野郎のケンタッキー通勤のブログ

そしてこうなった。
冠は満足したご様子で
『あとは任せた!』
と言わんばかりに最初に喧嘩していた赤帽子を応援する始末w

その後はどうなったか存じませんw
寝ちゃってるしw


チキン野郎のケンタッキー通勤のブログ


今日の主要人物: 赤帽子のビリー
 
将来の夢は教師になること!


チキン野郎のケンタッキー通勤のブログ

 No.2: 冠グラサンの紫苑