こんばんは!高倉JB珈琲のらいです。
本日は、『YouTubeアップしました』というテーマでお届けします。

早速本題です。

YouTubeアップしました!
タイトルは

 

簡単!初心者でも大丈夫!コーヒー豆選びのポイント(本編)

 

 前回の『簡単!初心者でも大丈夫!コーヒー豆選びのポイント(その前に!抑えておくべき3つのポイント)』とセットで、ご覧いただけるとより正確にご理解いただける内容となっています。
 

なぜ?2本に分けたのか?

 これは、当初1本でアップしようとしたら、あまりにも長尺になってしまって…
 
私なら最後まで観ないなぁ…
 
 と正直思ったからです。
自分が観ないモノを視聴者様にお届けするのは、不親切だと思ったので、分けることにしました。
 
 シリーズ化してお届けしようとしていたんですが、本編を編集しているうちに、ギュッとしたら1本で大丈夫かも?
 
 
 と思いつき、急遽予定変更して、シリーズ化せずに、1本の動画にまとめたんです。
 
 ということで、今回は、YouTubeアップしましたというテーマで最新動画のご紹介をさせていただきました。
 
 本日は以上です。
 
(追伸)
らいが手がけるオンラインショップは、あなたの毎日の生活に豊かさと潤いを与える特別なきっかけになって欲しいコーヒーを販売中です。
 
 厳選された高級コーヒー豆は、あなたの心を深く揺さぶります。その香りはまるで幸せを包み込むようで、最初の一杯からあなたを虜にしてしまうことでしょう。