ご来店、ありがとうございます!

 

 あなたの毎日の生活を整えるきっかけに! 厳選した高級コーヒー豆を酸味と苦みを低くしたオリジナルブレンドにして、通販でのみ販売している高倉JB珈琲(←ご注文はコチラ)のらいです。

 

 

 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?、雨の大阪です。膝が悲鳴を上げています。まぁ雨の日はいつもそうなんですけどね。

 

 

 体調管理には気を付けましょう!だから、

コーヒーを毎日4杯飲もう

 

 それでは、ステキな告知に続いてどうぞ!

 

 

今日は、『休止することにしました』というテーマでお話します。

 

 本題に入る前にお知らせをさせてください。

 


 『コーヒーで笑顔にしたい』をコンセプトにした『冷めてもゴクゴク飲めちゃうコーヒー(←意外と少ないですよ)』でお馴染みの高倉JB珈琲の提供でお届けしています。

 


 私が書いた電子書籍書籍、『コーヒーでキレイになる』がAmazon Kindleべストセラー2冠を獲得いたしました。ありがとうございます!

 

 

コーヒーとアンチエイジングの関係性を分かりやすく書いた本です

 

本来の自分を取りしたい、コーヒー好きの女性の方へ

 

今すぐ下記のリンクをクリックして一歩でも早く手に入れてください!
読者限定無料動画プレゼント中

 

 

2月29日まで!【冬期限定商品ぬくもり

 

 酸味を抑え、スイーツにピッタリのコーヒー『冬期限定商品ぬくもり』をゲットする今年最後のチャンスです。

 

 

コーヒーの沼にはまると言われている高倉JB珈琲
『ぬくもりでホッコリ』してください!

 

ご注文はコチラ


 そんなこんなで本題です。

 

 アメブロの更新を休止することにしました。

 

 理由は、リソース確保のためが主な原因です。

 

 今日の更新が遅くなったのも、ブログを書く時間が取れないという問題からです。

 

 また、リソース確保ができるようになれば、雑記ブログではりますが、再開したいと思います。

 

 しばらくお休みをいただいて、新たにリスタートする予定でもあるので、その時までお待ちいただけたら嬉しいです。

 

 また、お会いできる日を楽しみにしています。

 

 ステキなカフェ・タイムをお過ごしくださいませ。

 

高倉JB珈琲のらいでした。

 

らいの日常を聞いてみたい方は私のラジオ番組をぜひ一度、お聴きください↓

高倉JB珈琲 らいの徒然話 

 

追伸
 らいが厳選した高級コーヒー豆を冷めても酸味も苦味も感じないようにオリジナルブレンドし最後までゴクゴク美味しく飲めるコーヒー豆を販売している、らいのオンラインショップはコチラ