ご来店、ありがとうございます!

 

 あなたの毎日の生活を整えるきっかけに、厳選した高級コーヒー豆を酸味と苦みを低くしたオリジナルブレンドにして、通販でのみ販売している高倉JB珈琲(←ご注文はコチラ)のらいです。

 

 

 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?、今日は予定・移動が満載なので、いつもより短くまとめようとしている、らいです。

 

 

 体調管理には気を付けましょう!だから、

 

コーヒーを毎日4杯飲もう

 

 それでは、ステキな告知に続いてどうぞ!

 

今日は、『アーカイブが飛んだ』というテーマでお話します。

 

 本題に入る前にお知らせをさせてください。

 


 『コーヒーで笑顔にしたい』をコンセプトにした『冷めてもゴクゴク飲めちゃうコーヒー(←意外と少ないですよ)』でお馴染みの高倉JB珈琲の提供でお届けしています。

 


 私が書いた電子書籍書籍、『コーヒーでキレイになる』がAmazon Kindleべストセラー2冠を獲得いたしました。ありがとうございます!

 

 

コーヒーとアンチエイジングの関係性を分かりやすく書いた本です

 

本来の自分を取りしたい、コーヒー好きの女性の方へ

 

今すぐ下記のリンクをクリックして一歩でも早く手に入れてください!
読者限定無料動画プレゼント中

 

 

2月29日まで!【冬期限定商品ぬくもり

 

 酸味を抑え、スイーツにピッタリのコーヒー『冬期限定商品ぬくもり』をゲットする今年最後のチャンスです。

 

 

コーヒーの沼にはまると言われている高倉JB珈琲
『ぬくもりでホッコリ』してください!

 

ご注文はコチラ


 そんなこんなで本題です。

 

 

 タイトル通り、昨日のスタエフのライブ『ライライライブ』(←タイトル名よ!)のアーカイブが飛んでしまいました…泣

 

 

 約1時間ちょっとのライブだったんですけど、メインコンテンツは、抽選で1名様に、高倉JB珈琲のコーヒーを1袋(150g)プレゼント!という企画でした。

 

 

 事前にご応募いただいたの中から、抽選で1名様をお選びするという抽選会でした。

 

 

実は1名様だけではないんです

 

 

 まず、メインであるご応募者の中から1名様をお選びします。

 

 

選び方は、いたってシンプル。

 

 

 お名前を書いた色折り紙をボックスに入れて、私が1枚選ぶという方法。

 

 

音声配信なので、選んでるんじゃないの?という疑問があるかも知れませんが、ココは信じていただくしかございません。

 

本番はココから?

 
 
 実は当選者発表で終了ではないんです!1名様限定なので、当選者が決まればそこで終了となりそうなんですが、そこで終了ではございません。

 

敗者復活戦があるのです!

 

 抽選から外れた方の中から、さらに1名を抽選させていただきます。

さらに!

 
 敗者復活戦で選ばれる方の色折り紙を予想すして当たった方にもプレゼント!
という大盤振る舞いの抽選会なんです!

 

 

 つまり、1回の抽選会で合計3名の方が当選されるということです。

 

 

 これまで、3回のうち2回同じ方が当選されたことも2回!(2回目は昨日)ありました。

 

 

 大いに盛り上がった、大抽選会だったのですが、ライブ終了後にスタエフに不具合がでて、アーカイブが飛んでしむという、オチまでついていました。

 

 

 でも、ご安心ください。発送はキチンとさせていただきますので、明日の焙煎、水曜日の発送予定となっておりますので、到着まで今しばらくお待ちいただきます様、お願いいたします。

 

 

 引き続き、応援いただきますようお願いいたします。

 

 

 ステキな1日をお過ごしくださいませ。

 

 

 そんならいの日常を聞いてみたい方は私のラジオ番組をぜひ一度、お聴きください↓

高倉JB珈琲 らいの徒然話 

 

追伸
 らいが厳選した高級コーヒー豆を冷めても酸味も苦味も感じないようにオリジナルブレンドし最後までゴクゴク美味しく飲めるコーヒー豆を販売している、らいのオンラインショップはコチラ