どうも!自家焙煎珈琲で高級コーヒー豆を日本人の味覚に合わせてオリジナルブレンドし、ECサイトで通販をしている高倉JB珈琲(←ご注文はコチラ)のらいです。

 

 

 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?いや~昨日はスタエフでとても恥ずかしいけど、初体験をさせていただいた、らいです。

 

 

 それでは、ステキな告知に続いてどうぞ!

 

今日は、『初体験』というテーマでお話します。

 

 本題に入る前にお知らせをさせてください。

 

 

 『コーヒーで笑顔にしたい』をコンセプトにした『冷めてもゴクゴク飲めちゃうコーヒー(←意外と少ないですよ)』でお馴染みの高倉JB珈琲の提供でお届けしています。

 

 

 私が書いた電子書籍書籍、『コーヒーでキレイになる』がAmazon Kindleべストセラー2冠を獲得いたしました。ありがとうございます!

 

 

コーヒーとアンチエイジングの関係性を分かりやすく書いた本です

 

アンチエイジングにご興味のある、コーヒー好きの女性の方へ

 

今すぐ下記のリンクをクリックして一歩でも早く手に入れてください!
読者限定無料動画プレゼント中

 

 

2月29日まで!『冬期限定商品ぬくもり』期間限定販売開始です

 

 この冬、高倉JB珈琲の限定商品、『冬期限定商品 ぬくもり』は新発売です。スイーツにピッタリと合う苦味を効かしたコーヒーです。

 


スイーツと一緒に、『ぬくもりでホッコリ』してみませんか?

 

スイーツにピッタリ合うコーヒーをぜひ、味わって欲しいです。

 

 そんなこんなで本題です。

 

 

 よく分からないんですが、Stand.fm(スタエフ)では、毎月パーソナリティの間で毎月11日にイベント的にカラオケで歌を歌う企画があるんです。

 

 

 これまでは、フォローさせていただいている方、知り合いやお友達の配信を聴いて楽しんでいたんです。

 

 

 そんな時に、昨年一気に仲良くさせていただけるようになった、AAA_chan(あーちゃん)から、『らいさんも歌ってみてドン!』とあーちゃんの番組の放送中にリクエストしていただきました。

 

私はコメントで丁重にお断りしたんです。

 

 でもね、AAA_chanは、諦めることなくことある毎に、リクエストしてくれました。

 

 

 そして、AAA_chanの凄く優しいところは、その企画には決まったサムネイルとハッシュタグを付けるというルールがるんですが、わざわざ私のサムネイルを作って、プレゼントしてくれんたんです。

 

 

 さすが、芸術家!簡単に作ってサッと贈ってくれたんですね。

 

 

 そこまでされたら、私としてもやらざるを得ないですよね、やっぱり…

 

 

だから、AAA_chanと約束したんです。来月(1月)はやるって。

 
 この約束をしたのが、昨年の12月。

 

 

 12月と言えば、高倉JB珈琲にとっては、一大イベントがあった月ですよね。

 

喫茶 高倉JB珈琲 1日限定オープン

 
 のあった月。すっかり抜け落ちていました…情けない…

 それで、今朝、AAA_chanが投稿したサムネイルを見た時に、

 

しまった!忘れてた!

 
 
 と焦りました。練習も何もしていない。正確には一度車中でやりましたけど、それも12月の話です…

 

 

 でも、約束は約束と思って、アルバイトから帰ってきて、早々に車中で収録してアップしました。

 

 

 いやはやお恥ずかしい限りの収録です。スマホを2台とか、iPadとかを持っていたら、一つでカラオケの音源を流して、もう一つで収録するということも出来るようなんです。

 

 

 しかし、そこは正真正銘の世紀末的機械音痴のらいなので、そんな芸当はできません。

 

なので、アカペラで歌うしかありません

 
 もう約束を果たすための意地的な境地…(笑)

 

 

 どうにかこうにかフルコーラスを歌いきって、収録&投稿しました。

 

 

 聞くに堪えない歌なので、あえてご紹介はしませんが、約束は果たせましたというご報告です。

 

 

 あとは、AAA_chanが私の配信に気付いてくれるのを待つだけです。気付いてくれたら、ミッションコンプリートです(笑)

 

 

 そんなこんなでバタバタした夕方を過ごした、らいでした。

 

 

 引き続き応援いただきますようお願いいたします。

 


 事務所からは以上です。


 それではステキな1日になりますように!

 自家焙煎珈琲で高級コーヒー豆を日本人の味覚に合わせてオリジナルブレンドし、ECサイトで通販をしている高倉JB珈琲のらいでした。