冬ののどごし限定バージョン | 越後の秘湯「松之山温泉」 おみやげの店十一屋商店4代目店長のブログ

越後の秘湯「松之山温泉」 おみやげの店十一屋商店4代目店長のブログ

「ふらっと試飲で酔ってしまうお店」
松之山温泉のおみやげ屋「十一屋商店」のpopん(ポップン)です。

主に松之山温泉と大好きな日本酒の紹介をしていくブログです。
たまに脱線するけどね・・・         

11月16日(日


おはようございます!

1200万年前の化石海水といわれる温泉
日本三大薬湯「松之山温泉」の


自称!「おそらく
日本一popが多いおみやげ屋」だと思う

「popが接客するお店」&「ふらっと試飲で酔っちゃうお店」

おみやげの店十一屋商店の店長の福原です。




今日は曇り!気温は現在7度です

皆さんは第3のビールは好きですか?


自分は好きという訳ではないのですが、
懐を考えて?第3のビールをよく飲みます(笑)


ですが皆さん!第3のビールなんてとおもうなかれ!


レベルが凄いんです!


その中で一番好きなのが、サッポロの「麦とホップ」


これはね~さすがとしか言いようがありません!

特に赤い麦とホップはビールとしか思えないほど・・・






ぜひ飲んでみてください!

で、昨日飲んだのが

キリンから発売された「冬ののどごし」





正直に言うと、

キリンののどごしはあまり好みでは無いのですが、

この冬ののどごしには驚きました!


フルーティーな香りがあるんです。

しかもコクもしっかりあるし・・・


いや~あまり期待していなかったから、
大きく期待値を上回りました!

うまい!これ!


第3のシリーズも底上げが凄いです!


ぜひ飲んでみてくださいね!


おみやげ屋の店長でした


婿投げの主役募集もやってますよ~

締切は今月末の11月30日まで!


我こそはと思う方はぜひ応募を!





画像をクリックしてみてくださいね~