こんにちは

 

ここ2,3日暑いですね

 

 

夜も中々涼しくならなくて寝苦しい日々が続きます

 

 

できれば夜だけは涼しくなって欲しいんですけどね

 

 

さて、そんないきなり夏、真っ盛りの大阪在住のTOTOですが

 

 

禁酒まだ続いておりますよ

 

 

毎日炭酸水でしのいでおります

 

 

もうすぐ三週間になるんですが

 

 

おかげさまでお腹まわりは

 

 

心なしかちょっと

 

すっきりしてきて

 

顔もなんだかむくんでいたのが

 

シャープになった感じがします

 

 

 

それでも、まだまだ飲みたくなります

 

 

お酒の依存って根深いのですね

 

 

ドラッグなど違法の薬品の依存者はとても離脱症状や

 

禁断症状などがとっても

 

辛いそうで、病院に入院して退院しても

 

 

寿命が尽きるその寸前まで、依存症状と闘うそうです。

 

 

お酒ももしかしたら死ぬまでの闘いかもしれませんね

 

 

お酒は自分がやめたくても

 

 

飲み会とかキャンプとかで飲まないといけない時があるし

 

 

その時飲んでしまったら

 

もう、次の日から毎日飲んでしまいそうだし

 

 

またその日から我慢しなければいけない

 

 

 

 

でもなあ~今月予定してる

 

 

キャンプだったり長男の全国大会に同行する際は

 

 

やっぱり飲んでしまうなあ・・・・と

 

 

そこからどう立て直そうか今なやんでおります

 

 

お酒との距離感これが今の私の課題です

 

 

禁酒をしていても私の場合は機会があったら飲みたいので

 

一生お酒を禁酒するってわけではないので

 

それがまた事態をややこしくしているのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

貴方の夢をかなえる

お部屋探し

当店にお任せください!!

 

 

>