こんにちは

 

今年の梅雨はカラ梅雨と言われておりますが

 

後半一気に降るかもしれないと

 

気が気じゃない私です

 

 

さて、最近将棋界では目下26連勝中の藤井4段の事が話題です

 

 

うちの長男と同じ年なんですよね

 

中学三年生でこの落ち着きは

 

 

なかなかでませんね

 

さて、そんな落ち着きとは無関係な所にいる長男ですが

 

 

もうすぐ15歳のお誕生日です

 

 

あと、5年で成人してしまうのかと思うと目頭が熱くなってきます

 

 

まだ5年もあるのですが(笑)

 

 

所属する野球チームから卒団式に使うDVD作成のため

 

 

赤ちゃんの時の写真と野球を始めた頃の写真を集めて欲しいと

 

言われ

 

アルバムを開くと

 

ああ

 

 

かわいらしい長男の写真がいっぱい♡

 

 

長男が赤ちゃんの時

 

 

私は初めての赤ちゃんに全く心の余裕を持てなくて

 

 

とにかく必死で育てていて

 

 

今思えばもっと優しくしてあげれば良かったとか

 

 

もっと可愛がってあげれば良かったなとか

 

 

後悔しかありません

 

 

15歳の誕生日は私にとって感慨深いものになりそうです

 

 

まだ半月ありますが(笑)

貴方の夢をかなえる

お部屋探し

当店にお任せください!!

 

 

>