こんにちは

 

梅雨とはいえ大阪は晴天に恵まれております

 

洗濯物も順調に乾き

 

良い感じな今日この頃です

 

さて、先程長男のチームよりメールが入りまして

 

 

第8回林和男杯に長男チームが出場が正式に決まったそうです

 

 先日神宮の道は完全に閉ざされ

 

ジャイアンツカップに賭けるしかないと思っていたのですが

 

 

4月に開催された春季関西大会で

 

林和男杯はベスト7までのチームが参加する権利を得るのですが

 

長男チームはベスト8で敗退だったので林和男杯を逃したものだと思っていた

 

もんで

 

 

上位チームが辞退したみたいで

 

繰り上げ当選したそうです

 

 

勝って出場したかったですが

 

 

出場するからには頑張ってほしいですよね

 

ちなみに林和男杯はhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%97%E5%92%8C%E7%94%B7

 

今話題の清宮君もこの大会に出場しております

 

 

長男チーム悲願の全国大会権利を頂いたのです

 

 

 

 

先日参拝した宝山寺さんにお礼まいりしなければいけませんね

 

 

楽しみですし

 

ジャイアンツカップも是非出場してもらいたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方の夢をかなえる

お部屋探し

当店にお任せください!!

 

 

>