こんにちは

 

GW終わりましたね

 

今年は有給を使うと9連休になるビッグなGWでしたね

 

ファミリーの方は行楽でお疲れだったのでは

 

本当にお疲れ様でした

 

 

さて、今日からは日常に戻ったのですが

 

今朝は何となく不安感に襲われ

 

 

なんか変な気持だったので

 

 

ネットで調べてみると

 

月曜日にそんな不安な気持ちに襲われる方は結構いて

 

調べてる間に

 

自分だけじゃないって少し安心しました

 

 

頑張っていきましょう☆

 

 

そんな不安感を持った私ですが

 

 

息子が中学3年生になったため

 

 

野球チームでは最高学年の親になれたわけで

 

 

野球チーム親あるあるで

 

 

チームカーストでは

 

 

一年の親<二年の親<三年の親

 

 

という形になるという

 

 

グランドではでかい態度で過ごしてもOKだと

 

 

思っていたのですが

 

 

思っていた以上に普通で私の態度も控えめに

 

 

お茶当番の仕事に明け暮れております

 

 

このまま、でかい態度を取ることなく

 

 

卒団を迎えそうな私です

 

あと少し頑張っていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 











コチラも宜しくお願いします☆

地域情報毎日更新中♪♪

最新☆物件情報☆お得情報☆更新中♪♪



☆売買の情報☆はこちらでチェック♪
☆☆ピタットハウス阪急三国店☆☆

☆☆売買部ホームページ☆☆



お部屋探しは ぜひ ピタットハウス 阪急三国店  に お越し下さいね?


ピタットハウス阪急三国店


tel:  0120-41-7272

mail: mikuni@jyuto-web.com


大阪市淀川区三国本町3-36-7 BLDHIRO新大阪1F

☆阪急宝塚線『三国駅』 南口より徒歩1分