こんにちは

 

今日の大阪は天気は持ち直したものの

 

気温は平年よりも下回り少し

 

肌寒いです

 

 

そんな今日、大阪市の小学校では卒業式が執り行われ

 

たくさんの子供たちが巣立って行きました

 

 

おめでとうございます

 

 

ご父兄の皆様おめでとうございます

 

さて、そんな佳き日にアメリカではWBCの準決勝があり

 

 

固唾を飲んで皆様テレビやネットを見ていたのではありませんか

 

 

当社にもお部屋探しとは無関係の

 

おじいさんが店にやってきて

 

【今、どうなってる? 野球や野球!!日本どうなってるんや?】

 

 

と聞かれたため

 

 

ネットで速報をみるとその時点で1-1の同点でしたので

 

 

教えてあげました

 

それを聞いたおじいさんはあわてて店を飛び出して行きました。

 

気になってしょうがなかったのでしょうね

 

 

 

結果は2-1でアメリカに負けてしまいましたが

 

 

本当に開催期間中は楽しかったです

 

 

テレビで連日スーパープレーが見れたわけでして

 

 

日本の野球は世界で通用するんだと

 

 

とても誇りに思えたわけですから

 

 

WBCが終わってしまって残念ですが

 

 

今、春の選抜高校野球も開催中なわけで

 

 

長男の先輩が何人か出場するので

 

 

今週金曜と土曜はチームを挙げて応援に行きます!!

 

 

そちらも楽しみな今日この頃です

 

 

 

 

 

 











コチラも宜しくお願いします☆

地域情報毎日更新中♪♪

最新☆物件情報☆お得情報☆更新中♪♪



☆売買の情報☆はこちらでチェック♪
☆☆ピタットハウス阪急三国店☆☆

☆☆売買部ホームページ☆☆



お部屋探しは ぜひ ピタットハウス 阪急三国店  に お越し下さいね?


ピタットハウス阪急三国店


tel:  0120-41-7272

mail: mikuni@jyuto-web.com


大阪市淀川区三国本町3-36-7 BLDHIRO新大阪1F

☆阪急宝塚線『三国駅』 南口より徒歩1分