こんにちは


昨日より世間では三連休ですね


長男は今日は野球の練習試合に


次男も午後から野球の練習に出かけます


野球を子供たちが始めてから



普段の休日は一変してしまい


野球が雨などで中止になったときは家族で何をしていいかわからない


状態になっているTOTOです



さて、全国では甲子園を目指す予選大会が始まっていますね




先日、話題になっておりました



PL学園が大阪大会の一回戦で敗退して



今大会をもって無期限の休部になったことは



ニュースなどで取り上げられていました


PL学園とは




私が小学生の頃はK・Kコンビが春・夏大会連覇をして


甲子園常連校だったので


幼かったわたしは



大阪の高校はPLしかないんだと勘違いしてしまうほど



強かった高校でした



誰もが知っているプロ野球選手を輩出して








野球に興味のない私も知っていて、誰もが知っているの名門野球部が



なくなってしまうかもしれない事実は


いろんな問題や事情があったのでしょうが本当に残念です





またいつか




PL学園のユニフォームを着た選手たちが



甲子園で颯爽とプレーする日がまたやってきてくれるように




祈りたいです。




全く関係ございませんが




今年の大会は長男のチームの先輩たちが全国高校に散って



それぞれ野球部で頑張っているらしく



甲子園出場する子がいるかもしれないので



とても楽しみであります



長男もそんな先輩みたいになれたら



と心より願う今日このごろです























コチラも宜しくお願いします☆



地域情報毎日更新中♪♪




最新☆物件情報☆お得情報☆更新中♪♪








☆売買の情報☆はこちらでチェック♪

☆☆ピタットハウス阪急三国店☆☆


☆☆売買部ホームページ☆☆








お部屋探しは ぜひ ピタットハウス 阪急三国店
 に お越し下さいね?





ピタットハウス阪急三国店





tel:  0120-41-7272


mail: mikuni@jyuto-web.com






大阪市淀川区三国本町3-36-7 BLDHIRO新大阪1F


☆阪急宝塚線『三国駅』 南口より徒歩1分