こんにちは


毎日暑いですね


今日から次男の学校は個人懇談

明日から長男の学校も個人懇談






学校から帰る時間が早くなります


中学は給食までないので


9月まで給食のない生活


そう、明日から長男の昼食を用意する日々が始まります



ああ、なんという事でしょう



長い闘いの日々が始まります



さて、きのうは長男は練習試合で奈良まで行っていたのですが



その帰りとても残念な事件が起きました




長男のiPodが水没したのです



クーラーボックスに入れてあったiPodに氷水で冷やした


タオルが乗せてあったそうです


気がついたときには



iPodは水没し画面は真っ黒


慌てた長男はスイッチを押して、帰ってからは充電までしたそうです



ええ

絶対してはいけない行為ですし



水没したiPodを自分でトドメを刺す行為をしたのです




ええ。



もうきっと駄目だと思いますが




ネットで調べた

ジップロックにiPodとシリカゲルを入れて密閉して3日待とうと思います



後は祈るだけです



ダメだったらアップルストアに行って



¥11800円で修理をしてもらう事になるだろうと思います



本人に全額負担させたいところですが



それも可哀想なのでいくらか出してやろうかと




考えております



TOTO






















コチラも宜しくお願いします☆



地域情報毎日更新中♪♪




最新☆物件情報☆お得情報☆更新中♪♪








☆売買の情報☆はこちらでチェック♪

☆☆ピタットハウス阪急三国店☆☆


☆☆売買部ホームページ☆☆








お部屋探しは ぜひ ピタットハウス 阪急三国店
 に お越し下さいね?





ピタットハウス阪急三国店





tel:  0120-41-7272


mail: mikuni@jyuto-web.com






大阪市淀川区三国本町3-36-7 BLDHIRO新大阪1F


☆阪急宝塚線『三国駅』 南口より徒歩1分